10月6日、ユニ東武のラウンドは

Category : ラウンド
ユニ東武、クラブハウス豪華、コースの整備状況もマズマズ10月にしては暑いくらいの天気でした。



水コース

No1 340 PAR4
ヒッカケテてOB!、前4から3パットのトリスタート!!!

No2 348 PAR4
2オン2パットのパー!

No3 348 Par4
ヒッカケ! 池! 、手前からレイアップの2パットのトリプル!!!

No4 140 Par3
アゲンストの風に戻されG手前ラフも次を寄せてパー!!

No5 519 Par5
ドラは右BK、2ndもちゃんと当たらず出ただけ、次もダフって5オン2パットのダボ!!

No6 389 Par4
ドラはFw左、登りの220Yをスプーン、これがマックスのあたりでGオン! 約30yのとんでもないアンジュレーションの上りを思いっきり打ったら入った! バーディ!!!

No7 367 Par4
FWキープも正面の木が気になりヒッカケバンカーイン、バンカーから出ただけで3パットダボ!!

No8 162 Par3
ピン左12Yにオン、2パットのパー

No9 453 Par5
順調に3オンしたが11Yのパットを3パットしてボギー


前半は1OB、1池、3スリーパット
+10の46、19パットでした。
出だしでヒカケOBは辛かったです。
思ったより狭くてトリッキー、グリーンのアンジュレーションが厳しかったです。



後半は光コース

No10 505 Par5
ドラはFWキープ、3オン2パットのパーでした。

No11 104 Par3
PWの打球はフック系で左に転がりOB! 前3からも乗らず2パットのトリプルボギー!!!

No12 328 Par4
強烈なアップスロープ、2ndはどうにか乗ったがピンまで25Y、お約束の3パットボギー

No13 358 Par4
ここも2オン、ただ、P手前20Y、3パットのボギー

No14 488 Par5
ドラはFW、池の手前にレイアップの予定がU24はチョロ! 160Yも残し又U24、どうにか池は越えた。そこからトップしてG反対のBKに入れて5オン2パットのダボ!!

No15 345 Par4
打ち上げをトップボールで250Y残しU21で80Y残しの予定が60Y残しに。でも3オン2パットのボギー

No16 164 Par3
ティショットはG右のカラー、パターで寄せてパー

No17 282 Par4
ティショットは右ラフも100YからのPWはピン手前3Y。2パットのパー

No.18 346 Pr4
2ndをG左BKに入れて、次は出ただけ、PTで寄せて1パットのボギー

後半は+9の45、パット数は19。
100YのショートでOBは悲しかったです。

トータル19の91、38パットとパッティングとOB、いかんです。

グリーンは水コースがエアレーションと砂で重かったです。光コースは広々、グリーンはやや重って感じでした。

それにしても、ボールマークだらけ、信じられません!

Comment

No title

ユニ東武はコース経験が少ない人も行きますからねぇ。
フォークを持っていない人もたくさんいるかもしれませんね。

Re: No title

北の武器商人さん
ありがとうございます。
確かにカジュアルって感じでした。でも、集客に力を入れているのが伝わってくるコースでした。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる