ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

今日はラウンドではありますが・・・


曇り、時々パラッと。
週初めの予報は晴れだったのですが・・・。
8月末以来のホーム、ちょっと気が重いラウンドになりそうです。


日本オープン、野中茂が-7、甲斐慎太郎が-6、片山晋呉・小田孔明が-5といい感じの展開です。
トップ1、2が予選会からの出場だそうです。
こういう選手に頑張ってもりたいと思いますが予選ラウンドだけの危険もあり今日踏ん張って貰いたい。
スティンプで13.5フィートだとか、ガラスのグリーンでしょうか?


富士通レディースは馬場ゆかり、井芹美保子が-5ですが大混戦、ことらも面白い感じです。
しかし、思い入れの選手が上位に居ません。
横峯さくらの名前・・・。
後ろの方にありました。予選カットのピンチです。



シュライナーズホスピタルズフォーチルドレン・オープン、ウェブ・シンプソンが-15と伸ばして終了、これを追う展開です。
しかし、午前組が圧倒的に良いスコア・・・。
プレイ中の午後組は追いつけない感じです。
石川遼は1つだけ伸ばして-5、予選カットは-2のようでどうにかなりそうですが上位に行くにはあと3つ4つ欲しいところです。
まあ、層の厚いUS-PGATOURで頑張っている方ではありますが・・・。




さて、これから用意して出発します。


  1. 2013/10/19(土) 07:14:06|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のホームでのラウンド | ホーム | 日本オープンは高スコア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/939-ba6384cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (509)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる