トップアマの意外なシャフト

Category : 道具のこと
今朝も曇り、
今週は・・・天気がよくありません。


近所の柿、まだ早そうです。



雲が重い!


台風27号、26日の土曜日に関東地方最接近の模様です。
ゴルフ場的には秋の最盛期に! ってことでしょう。




GDOを覗いたら、『50歳を過ぎても最前線で戦う男たち』という記事がありました。

ウッド系のシャフト、トップアマに『クレイジーシャフト』装着者が多いと聞いていたのですが、あんな不祥事があったにもかかわらず未だに装着者が多い。
やはり高いけど良いものは良い! ということなのでしょう。

それよりびっくりしたのは意外にもアイアンに『NS-PRO 950GH』装着者が数名いたことです。
ハードヒッターには『中折れ』感で悪評なのですがヘッドスピード45前後の50歳オーバーには良いものということでしょうか?


次のラウンド・・・1年寝かしているNS-950引っ張り出してみましょうか?
でも・・・台風、なのですが。

Comment

No title

私もNS-PRO 950GHを挿している人が多いのに驚きました。

Re: No title

北の武器商人さん
おはようございます。
北の武器商人さんのAF-503はNS-950でしたよね。
感性に間違いなし・・・なのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる