天気良くなりました。

Category : ゴルフツアー雑感

いい天気、
台風27号が大陸の高気圧を連れてきたとかで今秋一番の冷え込みだとのことです。
流石にタオルケットと厚手の毛布の2枚だけでは寒かった。



CIMBクラシック、昨日の午後、「ながら」で見ていました。
最終組のバック9のグタグタ・・・松山英樹の盛り返しが対照的でした。

キーガンとかライアンムーアだとかそれほど重圧を感じる選手でもないと思うのですが。

アフィバーンラトも・・・最終組に魔物が住んでいるのでしょうか?
今日は、172cm、103kgでも応援しながら見るとします。



BSオープンは予想通り雨天中止、NOBUTAグループCGマスターズは2日目、横峯さくらが凄かったです。
レコードのTODAY-9の-11、2位と5打差です。
深夜のTV放送を録画チェックして見ましたが、長めのパットがズバズバ入っていました。
今日はそんなことはないと思いますが2位に続く中韓台に負けないように!



さて、今日は・・・スクール、昨日サボった犬洗い、車洗い、部屋掃除に晩御飯クッキングのフルメニュー!
TVチェックの余裕がなさそうです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる