ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

スポーツの盛り上がりはマー君ですが・・・

台風一過の昨日と同じでいい天気です。
昨日は風が強かったのですが今日は穏やかな一日のようです。




CIMBクラシックは二回のサスペンデットで最後まで中継はありませんでした。
尤も試合も72ホール消化だけでプレイオフは今日に持ち越したようです。
ラインムーアとゲーリーウッドランドが-14で今日決着とのことですが、自分的にはシェアな感じのライアンムーアの方に肩入れしています。
肩入れといえばアヒバーンラトも応援していたのですが、一打及びませんでした。
JGTOで見たときはこれほど強いとは思っていなかったのですが、覚醒したのでしょうか?
松山英樹は・・・3Rから背中痛。
結局2つ落として終了、長引かなければいいのですが!



ブリヂストンOPは期待どおり丸山大輔が伸ばして優勝でした。
プロには少ない温和な感じのする選手、森3中の大島に似てると思っているのは自分だけでしょうか?
これで来年のWGCブリヂストン招待獲得です。



NOBUTAグループマスターズGCは横峯さくらの逃げ切りでした。
やはりビッグスコアの次は停滞でした。
森田理香子は沈没、解説の岡本綾子がちょっと寂しそうでした。
個人的には森田理香子のマネークイーンに期待なのですが・・・ヤバいです。




さて、昨日は久しぶりの好天、
コンデジ持って犬の散歩をしてきました。

131028_001.jpg




131028_002.jpg




131028_003.jpg




131028_004.jpg




131028_005.jpg




131028_006.jpg




131028_007.jpg




131028_009.jpg




131028_010.jpg




131028_011.jpg




131028_012.jpg



131028_013.jpg



131028_014.jpg
  1. 2013/10/28(月) 07:20:35|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読了 カラスの指輪/道尾秀介 | ホーム | 天気良くなりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/948-cd59939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる