中年 桑原 頑張れ!

Category : ゴルフツアー雑感

今日も寒い、でも、一日天気は持つようです。
北海道は・・・昨日から冬のようですが。
来週は師走の寒さだとか、こっちもいよいよ冬!って感じです。


HEIWA・PGM選手権は桑原 克典、呉 阿順が-9でトップ、桑原はステップアップで勝ち抜いて参戦とのこと、中年選手にどうしても応援が行ってしまいます。最後まで絡んでもらいたいものです。

石川遼は3つ伸ばしましたが6打差、今日3打差くらいまで縮めないと念願の優勝は無理でしょう。
1.5m以内のパットは良いそうですが3mくらいが駄目と本人のインタビューで言っていましたが、パットが上手くいかなければ優勝などありえません。
まあ、頑張ってもらうしかありません。



US-LPGAとの協賛試合のミズノクラシックは大山志保が-4でトップ、-3にも日本ツアー選手が名を連ねています。
US-LPGAはもうOFFモードなのかも・・・ですが、ここは一つ日本選手に勝ってもらいUS-LPGAに挑戦してもらいたいところです。



PGATOURはザ・マクグラッドリー・クラシック、現在もプレイ中ですが朝は風が強く大変なようでした。
トップは-7に5名と混戦、最右翼は今日のTV中継のメインのウェブ・シンプソンでしょうか?
マットクーチャーもまだ中位ですので、思い入れすることなく見れそうです。
ウェブ・シンプソン、穴のない強い選手ですが、圧倒する迫力がない・・・。
キーガンブラッドリーみたいな変な迫力はいりませんが、ちょっと物足りません。



さて、今日は今年残り少ないラウンド、寒さ対策して行ってきます。


Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる