初日、遼くん調子良さそうです

Category : ゴルフツアー雑感
昨日より、2~3℃暖かい朝です。
今のところ、東の空は青いでまが午後から雨が降るとか・・・。
一雨ごとに冬に近づいてゆくのでしょう。



VISA太平洋マスターズ、-6に小田孔明の他5名が連なる混戦でスタート、全員が日の丸で喜ばしいことではあります。
昨日のBS-TBSの中継は18番ホールのみの中継でGOLFNETWORKの『トコトン1番ホール』の向こうを張った感じでした。
当然、松山英樹、石川遼もバッチリオンエアでした。
中途半端な飛ばし屋は左バンカーに捕まっていましたが、二人ともキャリーで超える抜けた飛距離性能でした。
それでもUS-PGATOURでは並みの選手なのでしょうが・・・。
石川遼のパーティに石川遼よりもスコアの良かった川村昌弘を全く無視する中継は如何なもんか!ということでありますが。

その、石川遼は調子良さそうでした。あと4日、それが続くかが問題です。
松山英樹は体調がマダマダのようでTショットがFWに行ってくれないとのことでした。

まあ、どちらにしても今週はこの二人を中心にTV中継が回っていくのでしょう。



US-PGATOURの2013年最終戦、メキシコでのOHLクラシック・マヤコバは雷中断で遅れています。
ビッグネームが出ていない中の戦い、なるほど上位の選手にあまり知らない選手が多いです。
知ったところでは、スペインの飛ばし屋、アルバロキロスが上位、いつものようにデイビス・ラヴⅢも頑張っています。
デイビス・ラヴⅢ・・・勝たないかなあ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる