ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

大山志保、森田理香子、松山英樹と池田勇太

穏やかな朝だそうですが、結構冷たい。




女子の最終戦、リコーカップは随分盛り上がりました。

まさかと思っていた大山志保が大ブレーク!
ただ、クライマックスはフロント9でしたが・・・。
心からお祝い申し上げまする! ってとこです。

マネークイーンも森田理香子で決定、1打差で涙した横峯さくらには気の毒でしたがこれでよかったのでは!と思います。




男子はラス前のカシオワールドOP、フロント9の池田勇太の奮闘は素晴らしいものでしたが、オンエアのバック9はグタグタでした。
それにしても、松山英樹は本当に安定的に強い!
来年のPGATOURが楽しみです。

スポンサーとしては石川遼に勝って貰いたかったのでしょうが、今回はまったくダメでした。
松山英樹と比べるうと線の細さ、危うさが目立ちます。
自分的にはこの危うさがたまらないのですが・・・。






自分ネタですが、パター練、シツコイくらいしました。

121124_TOP.jpg

何をどう打っても右に押し出していく!
終いには持っているパターみんな押し出し気味!
マットが壊れたのか、自分が壊れたのか・・・。

打開できず終わってしまいました。

やれやれ。








【昨日の風景】

日課の犬の散歩、最後の紅葉を(?)、覗いてきました。

131202_001.jpg




131202_002.jpg




131202_003.jpg




131202_004.jpg




131202_005.jpg



こちらから、犬バカであれですが・・・。




131202_006.jpg



131202_007.jpg







  1. 2013/12/02(月) 07:42:29|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念な話 | ホーム | ゴルフで、思い通りに行くことは少ないか・・・プロでも!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/980-329b1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる