ツアー雑感

Category : ゴルフツアー雑感


昨日は・・・雨、振りませんでした。
今日も、明日もいい天気のようです。




今日からJGTO最終戦、JTカップが始まります。
藤田寛之の4連覇はちょっと厳しいかもですので、勢いのある小田孔明に、本当の強さの選手になってもらいたい。
カリスマなんて・・・あとから付いてきます。きっと!



女子はファイナルQTの最中、優勝経験者の斉藤愛梨、永井奈都などが来年のレギュラーツアー出場目指して頑張っています。
その他は竹村真琴あたりであまり知らない選手ばかり・・・色々語る資格はありませんね。

男子も今日から6日間のファイナルQT、こちらは篠崎紀夫、上田諭尉、富田雅哉、兼本貴司、原口鉄也、室田淳、甲斐伸太郎、宮里聖志、河野晃一郎、増田伸洋、菊地純、小山内護、細川和彦、津曲泰弦、浅地洋佑、横田真一、伊藤誠道など顔が浮かびます。

しぼみ続ける日本ツアーにしがみつかざるを得ない選手たち・・・いちど『勝負』という麻薬にとりつかれたら茨の道でも突き進むしかないのでしょう。




自分ごとですが、

先に手に入れオデッセイのL字マレット
121124_BaceFace.jpg

安物でしたのでパターカバーが付いていない。
ということで、ヤフオクでポチッと!

131205_001.jpg

131205_002.jpg

クマさんが良いかなあ・・・と思ったのですが、イマイチでした。



Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる