大晦日

Category : 徒然なるまま
ミハエルシューマッハ・・・心配です。

弱体チーム、ベネトンレーシングを一躍優勝チームに!
本当に凄い選手でした。
良くなって貰いたい!



さて、

大晦日です。

2013年、どんな年だったでしょうか?
自分ごとで言えば、月並みですが『大過なく過ごした一年』でした。


良くなかったこと・・・
 ゴルフの退化・・・
 防ぎようがない老化・・・

良かったこと・・・
 健康で過ごせたこと
 8年ぶりに車を入れ替えたこと
 暮れに、子供に女の子が産まれたこと

そんなところでしょうか?


来年は・・・贅沢は言いませんが、今年と同じように大過なく一年を送るればと思います。
もう少し、ゴルフ・・・ショートゲームが上手くなれば言うことはないのですが・・・。


2014年、

皆様にも、良いお年でありますように!






【昨日の風景】




時間がなくなったのでノーコメントです。

これから、思い立って

『ラウンド納め』

にいって来ます。





131230_004.jpg



131230_005.jpg



131230_003.jpg



131230_006.jpg



131230_002.jpg



131230_008.jpg



131230_001.jpg




Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる